球速アップで勝つ!速球の投げ方練習法

投球に力をのせることができるようになった!

私と同じように草野球チームのピッチャーとして活躍する方の声です。



力をのせた投球をできるようになった!

平井 裕也さん 25歳
《 125km/h → 139km/h 》 14km/h UP!

社会人になり草野球チームに入りました。
中学、高校と野球をやっていて、外野を守っていたので、
今のチームでも外野を守っていましたが、
チームにピッチャーが少ないのと、私の肩が強いのもあって、
ピッチャーをしてほしいと言われました。

そこで、ピッチャーをすることになったのですが、
ストライクゾーンにボールもいかない、
ストライクゾーンにボールをもっていこうとすると、
球威がなくなって打たれてしまうといった状況でした。

そんな時に出会ったのがこのプログラムでした。
この練習法を始めて、思いきり力をのせて球が投げられるようになり、
ボールに伸びがでてきました。

おかげさまで、現在、チームのエースピッチャーとして
マウンドを任せられていますが、もっと球速を上げたいと思っています。

本当にありがとうございました。

«  投球に力をのせることができるようになった!  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする